無料ブログはココログ

« MURAさん復活 | Main | 刈羽郡移動 »

April 15, 2005

ICOMの新しいリグ

 JH3YKVのサイトによると、新しいICOMのポータブル機が近々発表されるようです。なかなか興味深い顔つきをしていますね。
 個人的にはシンプルなリグにも興味があるのですが。アルインコのシンプルなリグもすごく興味ありましたし。

 こってりとした機能満載リグも嫌いではないのですが、シンプルなものも好き、と言う困った性格です。どちらもほしいな。
 K2はある意味で自分好みのシンプルさと、それで医ながら結構多機能な当たりがちょうど良く好きなリグです。外気温で受信音が濁ったりするところも自作っぽくて好きです。hi。
 MURAさんもK2にいよいよ挑戦されるとか(^^)。
 私もこのGWはT1にでもちょうせんしてみようかな、と思っています。

« MURAさん復活 | Main | 刈羽郡移動 »

「趣味」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83064/3707603

Listed below are links to weblogs that reference ICOMの新しいリグ:

« MURAさん復活 | Main | 刈羽郡移動 »

Recent Trackbacks

Categories

  • CW
  • DCR
  • SOTA
  • 日常生活
  • 無線環境
  • 移動運用
  • 趣味
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30