無料ブログはココログ

« October 2009 | Main | December 2009 »

November 02, 2009

巡り巡ってマレーシア

仕事の関係で今日よりマレーシアに来ています。
昨日夕方新潟を出て、成田泊。今朝の飛行機で7時間のフライト。で今、マレーシアの首都、クアランループにきています。明日は現地の大学の視察あり、ミーティングあり、発表ありで少々気になっています。

さてマレーシア。初めてきてみました。
今まで名前は知ってはいたけれど、どんな国かもよく知らず、タイとインドネシアとフィリピンとの位置関係も分かりませんでした。

でも来てみて感じたのはものすごいエネルギーです。雑駁で、いろんな言語が飛び交い、少し危なげな、でもどんどん盛り上がっていくような勢いを感じる街です。アジアで一番高いツインタワーも遠目に見ましたが、すごい建造物です。
これまで感じていたアジアの雰囲気を覆す旅になりそうです。
11月7日に帰国、その足で秋田へ行き、新潟には翌8日に戻ります。
無線はしばらくできません。残念。
Dsc02522
Dsc02553

« October 2009 | Main | December 2009 »

Recent Trackbacks

Categories

  • CW
  • DCR
  • SOTA
  • 日常生活
  • 無線環境
  • 移動運用
  • 趣味
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30